【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

メリクリ〜♪

[8397]ビビアンママ


かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

かおりさんの日記で有楽町が登場していてテンション「TAKAHIRO」状態になった私〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
相方ちゃんのお陰で〜来年も有楽町へ王子様に会いに行けることになりました〜\(^O^)/
先日のEXILEのコンサートも盛り上がってきました〜♪
かおりさんは〜フュージョン系の音楽がお好きかな?

りなちゃん〜♪すっかり夜型になったのね〜(・_・)/\(・_・)ナカマ!←おばちゃんと一緒だわ(^◇^)私はホントに朝が苦手で、、、
年中睡眠不足です(;^_^A アセアセ…
りなちゃん〜若さを保つためにも早寝早起きよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

今夜もかなり冷え込んで来てるので〜かおりさん&りなちゃん&パパさんも〜お風邪などひかれませんように〜m(__)m
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(^*^)チュッ♪


2008年12月24日 (水) 00時55分


[8398]かおり&りな @管理人
Re:メリクリ〜♪


★*゚:☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ステキなカードッ♫ビビアンちゃんとジュリアンちゃんも可愛い〜っ♬ヾ(@^▽^@)ノシ ビビアンママさ〜ん!ステキなカードをありがとうございました〜!早速、大切に保存させて頂いちゃいますね〜♪☆⌒(*^-゜)b私もテンションが『TAKAHIRO』になってま〜っす!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

そうそう〜!【EXILE】盛り上がったみたいですね〜♫曲も(・∀・)イイ!のがいっぱいで、パフォーマンスも本当に凄そうですものね〜!ヾ(≧∇≦)〃盛り上がらないワケが無いって感じですもの〜楽しそうな雰囲気が、ビビアンママさんの日記からビシビシ!伝わって参りましたよ〜ん!(*´艸`)むぷぷぷっ!私は、友達がディレクターをしているテレビ番組で【OKAXILE】を見て【EXILE】のLIVEって凄〜い!って感激しちゃいました〜!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!王子様に逢いに有楽町に〜?(///∇//)テレテレ〜♪チケット、取れたんですね〜!ナカナカ取れなくって入手困難って聞いた事がありますけれど〜良かった♫良かった♬☆d(o⌒∇⌒o)b ★是非、楽しんでいらしてくださいね〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪そうなんですぅ〜私は、フュージョンが好きで・・・LIVEも地味〜な雰囲気なんですよ〜!でもーっ!演奏が凄くて、お口がポカ〜ン(゚Д゚)しちゃいます。(なんだそりゃ?)
きゃははヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ばんばん!

はーーい\(o ̄∇ ̄o)/ビビアンママさ〜ん!ありがとうございま〜っす♥私も、朝が“超”苦手な典型的な夜型なんです。(*≧∇≦)ギャハハ!って!『若さ』・・・と言う単語に敏感に反応して私が(゚ロ゚)ハッ!としちゃいました。スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o本当に冷え込んで参りましたよね・・・。ビビアンママさん、ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、vivioさん、どうぞ、お風邪等、ひかれませんように〜楽しいクリスマス・・・そして、お誕生日を、お過ごしくださいね〜!!!(日記とブログも楽しみにしておりま〜っす♫)
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年12月24日 (水) 02時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板